SSブログ

成宮寛貴のカミングアウトとは?「相棒」後任決定! [芸能人]



テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、寺脇康文さん・及川光博さんにつづき
水谷豊さん扮する杉下右京の新相棒は成宮寛貴さん(29)に決まりました。


三代目相棒が決定するにあたり、水谷豊さんは
「さてなんて呼ぼうかな~」って言うほど、成宮寛貴さんを歓迎しているそうです。
寺脇さんは「康文」、及川さんは「みっちゃん」。
成宮寛貴さんはどんな風に呼ばれるのか、そのあたりも気になりますね。
親子ぐらいの歳の差ですしね。


そして、成宮寛貴さんの方は
「僕は今年、30歳の節目の年を迎えます。この作品との出会いが役者としての
新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。」などとコメント。
水谷豊さんと早く顔合わせをして紅茶を飲んでみたいそうです。


と、ここまでは「相棒」についてなんですが
ここからは、『成宮寛貴 カミングアウト』の真相について書いていこうと思います。


いったい何をカミングアウトしたのか・・・。


実は成宮寛貴さんは『ゲイ』という噂があったみたいなんです。
でも本当はゲイではなく、芸能界に入る前に売り専バーで
そのような行為を行ったことがあるということを認めたとか。


これがカミングアウトしたということみたいです。


でも、この行為には裏事情があり、
「幼いときに両親が離婚。弟と自分と祖母だけで暮らしていた」から
弟を養うためだったと、成宮寛貴さんは言っているみたいですね。


彼女がいるという噂もありますし、実際のところは本人しかわかりませんね。
個人的には若い時からTVに出ているのを見て
「口が大きいな」って思いましたが(笑)、演技やビジュアルは好きなので
頑張っていって欲しいなって思います。


口が大きいって思うのはうちの家族だけ?
↓   ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカルプケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。