SSブログ

鈴木奈々 高校 茨城 [バラエティ]



ロンドンハーツ3時間SP
『マジックメール2012 売れっ子芸人一斉捜査スペシャル!』に
鈴木奈々さんが出演しますね。


この鈴木奈々さん。
最近色んなバラエティ番組で見かけるんですが
かなりのおバカタレントみたいです。


そのおバカエピソードに高校の話があります。
鈴木奈々さんは勉強が苦手で、
その地域で最も偏差値の低い高校に進学しました。
その高校は茨城県つくば市にある県立茎崎高等学校だそうです。

ここでは通知表の評価に「1」が7つ以上あると退学処分にされるシステムで、
鈴木さんは1を9個取ってしまったので退学されました。
その後、通信制高校に再入学し卒業しているそうです。


いったいどうやったら「1」ばっかり取れるんでしょうか・・・。


鈴木奈々さんがモデルになったきっかけは
『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、
高校3年生の時に参加した益若の握手会で、
『Popteen』スタッフにスカウトされ業界入りしました。


2007年1月号で初登場。
『Popteen』では、単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍していました。


勉強ができなくても、別の才能があってよかったですね~。
頭の固すぎる人も困りますが、ここまで天然も・・・。


鈴木奈々出演の写真集。
名前は出てるけど本人かな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカルプケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。