SSブログ

仲間由紀恵 激太り 2012 [芸能人]



「世にも奇妙な物語・2012春の特別編」に
仲間由紀恵さんが出演してます。

この間までやっていたドラマ「恋愛ニート」では
スレンダーだった仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんどうしてるかな?って検索してみたら
【仲間由紀恵 激太り 2012】って文字が!?


今まで色んなドラマや映画で仲間由紀恵さんを見てきたけど
ずーっと体型は変ってないような気がしたんですけど・・・。


もうそれは気になって気になって、画像がないか探してみました。
どうもこれのことみたいです

tc4.search.naver.jp.jpeg


確かに普段の仲間由紀恵さんよりふっくらしてますけど
激太りってほどでも・・・。


「世にも奇妙な物語・2012春の特別編」の仲間由紀恵さんは
予告を見たんですけど、やっぱりスレンダーでしたね。

WS000004.JPG

WS000005.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカルプケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。